2020-09-26

2009.6.14(晴れ)

私の撮ったチェスはどうですか?

チェスままこれは写真をクリックしてみてよね

一ヶ月ぶりくらいかな?

久々にチェス父の山小屋へ行く。
マイナスイオンと、涼しい風で気持ちよく。
テラスには脱走防止の柵が付いてこれで孔明的にも大丈夫かな?
そこにはいつもと違う格好のチェスままもいて(笑)
K&Aも嬉しそうにしっぽブンブンで、二階のテラスに上がる。
カメラを設定してもらって、プチ撮影会。
カメラの設定って、やっぱりよくわからん。
いろいろありすぎて。
でも、家に帰って見てみると結構綺麗に撮れてたのがあって。
目に光が入って綺麗に撮れていると思うんだけどね。
オホホ


今日はおいしいでつって
まだまだつられております


孔明!ヒューイ来たよ!ヒューイどこ?
騙されない男ですが、たまにはこういう事も。(笑)
ヒューイには必ず反応してしまう、幼なじみってやつでしょうか。
首を傾げて、あ〜可愛い♪
サラフワァ〜ですよ
昨日シャンプーしたばっかりなので、記念にパチリ。
まじめな表情が・・・・フフフ♪
一度やってみたくて。


2009.6.13(晴れ)

騙されない男と、騙される女

視線に性格でてますねぇ〜

孔明、暴れん坊でドジだけどもどうして・・・凄く勘がいいというか疑い深い性格。
朝、出かける際の服装でだいたい自分も一緒にいけるのかそうでないのを判断する。
これはどこの子でも一緒だと思う。
一応「お仕事だからね、お留守番お願いね♪」と声をかけて出かける。
しかし、それは真っ赤な嘘で違う場所で着替え知り合いの犬の匂いでも付けてこようものなら後でしっかり仕返しを受ける。
帰ってきたとき入念な匂いチェック、そして少し離れてベッドの上からじ〜〜っとこっちを観察。
私が心の中で「あれ、やっぱりばれた?」なんて思っている時、孔明は既に何でもお見通し。
ジェラシーがふつふつと沸き上がり、それはいろんな仕返しの形でなされる。
どんな仕返しか?恐ろしくてかけません。
騙されない男「孔明」


オレは絶対騙されない!


私はいつも騙されるぅ〜


2009.6.6(晴れ)

微妙な日付

この日は、いろんなものをアリーシャカラーのオレンジで縁起をかついでいたのでした〜♪

似てるもの

いきなりだけど、ドッグショーと通院ってなんだか似てる。
と、つい思ってしまった。
何時間も待たされて、審査時間or診療時間はほんの1分もない。
って言うのは大げさかもしれないけど、この2つなんか似てる


このキーボードは凄く入力しづらいので使ってません。 やっぱり、ラショウキーボード最高!そういえば去年の今頃は
iPhone発売のニュースで、もう毎日がワクワクだったのを思いだした。
今年のWWDCはiPhone™ OS 3.0とMac OS® X Snow Leopard™の両方について、詳細なセッションが提供されるんだって。
難しい事はわからないけど、とにかく楽しみ♪
新型iPhoneはdocomoから出るとかなんとかの噂もあるようで。
そういえばdocomoに絵文字が送信できるようになって、知り合いにためしに送ってみたらちゃんと変換されていた。
絵文字って普段そこまで多用しなかったけど、あると便利だしね。
iPhoneでは顔文字を全く使わないから。
日本時間の6月10日が待ち遠しいねぇ〜。
Appもいいのが結構出てきて、楽しいiPhone生活になってきたし。
あ〜本当、好きなものはとことん好き。


そしてもう一つは
LiFE*3の発売。
LiFE*2ではどうしも画面が小さくて画像も今イチだったので、新作にはかなり期待しています。