2020-09-26

2012.9.2

徐々に秋が近づいてます

本日は出遅れて

いつも通りに起床したのだけど、うだうだしていて8時に出発。
頂上は暑いながらも、風はもう秋の雰囲気。
快晴です。
今年の夏は蛇を2〜3回しか見なかった。
去年の方が遭遇回数が多かったような気がするけどなんでだろう?



アリーシャも走る事を思い出したようで
普段はボテボテとちんたら走るアリーシャですが、今日はどうやらやる気がでたのか目が違います。
ファティマに幅寄せして得意の急旋回。



お水も仲良く♪
ファティマがわかるかな?


と、まぁこんな感じで3時間ほど過ごしたのですが、今日は大きなカメラを持って行っていたものだから私が変な欲を出して普段は行かない反対側の道を選んでしまい、、、、最後はやっぱり。
この通り。

スヌード脱げてるのを見て呆然。
ぎょっとなる私とは反対になんか凄く楽しそうなアリーシャ。
それを見たファティマも真似して、怒怒怒な叔母姪コンビ。
もうこうなるとシャンプーなので、やけくそで「川に洗濯に行ってやる〜!」

で、川に洗濯に行ってみました(笑)

「水が冷たくて無理です」とでも訴えているのか(笑)