2020-09-26

2015.5.24

ハンサムガール

CH. BARK & DIVES JP FATIMAH IFE OF BAHA

Fatimahの事をそう言ってくださった方がいます。
本当は可愛い顔をしてるんだけど、いつも雄とまちがえられてしまう。
でも、まさしくその通り、Fatimahのことを良く表現してくださいました!
柊聖と並んでたたずんでいても、Fatimahの方が凛々しくみえてしまうのは私だけ?
何時もは、あまあまガールのFatimahです。

土曜日にアン先輩と


アン先輩の直球おやつキャッチ。
ふわりと投げるんじゃなくて、シュってなげるんだ。
凄いスピードなんだけどちゃんとキャッチするアン先輩、凄いです!
僕は、高く投げて貰ってジャンプしてキャッチするんだ。
本当は走り込んでのジャンプキャッチも出来るんだけど、今日は普通のジャンプで。
あっ、肩のよごれは気にしないでね。

僕もいつかアン先輩のキャッチをマスターしたいな〜。


しゅうしゅう〜、夢の中ではちゃんとジャンピングキャッチできたかなぁ〜♪



2015.5.16

孔明にまた会いたい



柳埠頭にて女神大橋をバックに
パピー孔明


2015.5.9

ふて寝中

By My First Wan

窓の外を何度見ても

散歩の催促を何度しても、雨のため知らんぷりされて。
生写真はあんまりなので、絵画風で失礼します。※拡大注意

2015.5.6

本日のハイライトな画像

By My First Wan

ファティー、どうしちゃったんですか?

本日は、アン先輩と一緒に遊びました。
ひとしきり挨拶が終わってなにか後ろでごそごそしてる?って振り向いたら、ファティーこんなことしてました。(笑)
普段から、高いところやお立ち台好きではありましたが、まさか丸太の上に乗れるなんて。
へっぴり腰でまじめな顔してるところが、よけい笑える。

その楽しい様子はこちらから

2015.5.5

Fatimahのルンルン〜

お出かけはなしですが

あっという間に連休も3日目。
何処にも行かず、散歩の後は家でのんびり昼寝など。
こういう連休も良いもんです。


写真加工がおもしろい♪
絵心が無くても、こんな感じ。






ツイツイこんな写真ばっかりアップしてしまいますが、楽しいお散歩の一コマ。
そして今日も急遽シャンプーになりました。
連休でよかった、、、ふぅ〜。


2015.5.4

早くやんでください

楽しかった稲佐山のドッグランでお友達と

連休2日目

ゴールデンウィークは何処へ行っても混んでるし、3頭連れではね。
その上雨で、一日がパーに。
柊聖、ストレスたまりすぎで怒られて撃沈中。


散歩はまだですか?


山あじさい」だっけか?
お姉さんの図鑑にそう書いてあったような?
熊の岳の植物を機会あるごとに撮影してるけれど、どれも名前が全くわからず。
日頃から必要最小限しか触らないようにしてるし、だって草まけしたら困る。



下界は晴れでも山の上は霧で肌寒く、FatimahもAlishaも久々に走りました。
何やら気になる匂いがしたようで。
カメラを構えるのが遅く何時も最後の方になってしまうけど、2時間程やっとの晴れ散歩を満喫。

あらっ、柊聖君お風呂上がりですかぁ〜?



Fatimahはお魚の目になってますよ〜。
って、またそんな事してぇ〜。



昨日の分まで走ったので、びしょ濡れな僕。
でも、満足〜♪


2015.5.3

サイトの入り口リニューアル

思い出したように更新してみましょう

やる気スイッチ、、、、本当にどこにいったのやら。
MacのOSをアップデートしたらやはり動作が重くなり、写真の読み込みに時間がかかるようになると折角更新しようというスイッチもOFFに。
新しい入り口は、可愛いFatimahがご案内。
下スクロールしてみてください。


 Waterlogueでちょいちょいと
iPadのアプリ、なかなか面白い。
絵心が全くなくても、それなりに出来ちゃいます。



最近はFACE BOOKお手軽投稿ばかりだったけど、やはり基本はこちらよね!
と、言うことでまたぼちぼち更新していくことが出来れば良いかなと思っています。
まだまだ我がiMacににはがんばって貰いたいですね。